よくある質問

顧問契約していなくても、就業規則の作成や補助金・助成金の申請などスポット業務をお願いできますか?

はい。お受けできます。報酬は別途お見積りさせていただきます。

自社の給与体系や働き方を見直したいと考えていますが、そのような相談にも乗ってもらえますか?

各種お手続きだけでなく、相談やコンサルティングとして、事業者様が抱える労務に関するお悩みの解決をサポートします。

相談したい場合にどのように連絡すれば良いですか?

事務所直通電話0836-52-7602またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

相談料の費用はかかりますか?

ご相談料は基本的には無料とさせていただいておりますが、複数回にわたるご相談に関しては、別途ご請求させていただく場合がございます。

他県・遠隔地からでも対応は可能ですか?

Chatworkやメールでのやりとり、ZoomでのWEB面談にも対応しております。他県・遠隔地であってもお気軽にお問い合わせください。

他の士業の方を紹介してもらうことはできますか?

地域で連携している弁護士、税理士、司法書士などの先生がおります。ご相談内容に応じてご紹介させていただきます。

事務所に駐車スペースはありますか?

事務所が入るビル(松井ビル)の隣の敷地に駐車スペースを2台ご用意しています。
「FUTAGO事務所」と書かれた駐車スペースにお停めください。


目次